2023年面白かった漫画10選
10.箱庭モンスター
9.編集の一生
8.劇光仮面
7.放課後ひみつクラブ
6.リバイアサン
5.GLITCH
4.平和の国の島崎へ
3.龍子 RYUKO
2.ダイヤモンドの功罪
1.だんドーン
今年は毛色の違う漫画編集者モノが2つ入ってきた感じ。自分の中で熱くなってるんだろうか編集者モノ。そしてたまにあるんだ、「劇光仮面」のような、好きじゃない要素の方が圧倒的に多いはずなのに読まずにいられなくなる作品が。