おおきく振りかぶって(16)

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(16) (アフタヌーンKC)

西浦高校野球部のマネージャー・篠岡の意中の人がついに明らかになる16巻。綻んだ靴下が破れやすくなるように、やはり2人っきりで会話などというご褒美展開の後だと彼の一挙手一投足に対する彼女のリアクションが解りやすいものになっていますね。それと、県大会は準々決勝、榛名を擁する武蔵野第一と春日部市立との試合も並行して描かれてますね。3点ビハインドを背負ってマウンドに立つ榛名は瀬戸際においても80球ルールを貫くのかチームの為に最後まで投げ抜くのかってのが焦点な感じですか。