Electric President / sleep well

Sleep Well

Sleep Well

ベッドミュージックを連想させるようなタイトルの2枚目。

去年リリースされたフロントマンのBen CooperのソロプロジェクトであるRadical Faceの色合いがちょっとこびりついてるかなという印象。プロダクションにはチープというかアウトレット感というか、有機的な感触による親近感みたいなものは保ちながらも二束三文な仕上がりには決して貶めていない、なんかこう駆け引きに勝ってる感じがいいなという。

陰は濃くなっていても聴かせるメロディと歌の牽引力は流石なもので、引き出しの多さも変わらず窺える磐石な一作ではあると思います。生楽器の厚みが今回ちょっと増してるのも今作の収穫だと思うんですよね。