となグラ!(6)

となグラ! 6 (CR COMICS)

となグラ! 6 (CR COMICS)

前巻でちょっと触れられていた気がする芹沢さんのサンタコス+香月という表紙の第6巻。殊更にエロく感じられます。
父親のアシスタントにして新進気鋭のカメラマン・東條葉弥に自分の写真をこき下ろされつつも相手は一応実績もある事だしぐうの音も出ず。プロカメララマンへの一歩を刻むべく彼女に師事し、沖縄での仕事に同行する勇治と、台風直撃、雑用ばかりの仕事に翻弄・忙殺される幼馴染の姿が身につまされて自分はどうなのかと悩んだりする香月ちゃんのコントラストがメインです。こういう勇治の一面を垣間見ることで二人の距離はグっと詰まったりするのかな。