ヤンキー君とメガネちゃん(22)

ヤンキー君とメガネちゃん(22) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(22) (講談社コミックス)

足立さんが失踪してしまった訳ですけれど、張られていた家庭事情の伏線が昔過ぎてやっと来たかという感じでもなくなっちゃってて長期連載の弊害が出ちゃったかなあみたいな。まあそれでも日常は進んでいくわけでセンター試験に臨んじゃったりするわけですが。

分岐の22巻。品川達はみんなそろって殿大へ行けるのかという。まあ、あずまんが大王とかでもみんな同じ大学に進んだわけではないけども大団円だったわけだし、そういう方向で進めるんだろうけども、こっちはこの期に及んで新キャラ出してきて続ける気満々ですからねこれ。続けるとなるとどうしたって殿大メインになるわけだしこれまでのレギュラーキャラの出番は必然的に減っていくんじゃないのかなあと思うんだけどどうすんのかね。みんなで殿大キャンパスに入り浸るのかね。