謎の彼女X(7)

謎の彼女X(7) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(7) (アフタヌーンKC)

ヒャッキー編終了。エピローグ的な描き下ろし漫画を見て、複数の人間との絆が発生するケースってないのかなーと思った。もしあるんだとしたら、そこが最終シリーズになるのかーとも。それとも悪魔の実の原則ルールや神属と魔属のダブレットのように1on1なんだろうか。

あとFPS的視点が多いせいか、卜部さんはもうほぼ普通の女の子になったよなあと錯覚してしまうけど、俯瞰するとやっぱりまだまだ変わり者扱いなんですよね。それでもあくまで「デレるのは2人っきりの時だけ」という明確な線引きが堅持されてるのもいい。相手が椿にしても、丘さんにしても。