ライスショルダー(9)

ライスショルダー(9) (モーニング KC)

ライスショルダー(9) (モーニング KC)

スジに対してはボサンなりに友情を感じてはいたけどもどこかそれはブタゴリラとトンガリのような関係だったものが、いざスジが自分の試合のダメージでセコンドから離れると不安にかられて力が出ない。スジが見ていてくれたからこそ自分が輝けていた事を知るボサン、と。持ちつ持たれつ系できましたか。ジムの会長もシリアスな場面で仕事が出来ることを知れてよかったです。おこめの打たれ強さのせいか、ここまではアジア圏だし相手の強さもきちんと段階が踏まれてるような気がしてあまりインフレ感はないんですが、次からはアメリカからの挑戦者という事でこのへん一気にハードル上がりそう。