はやて×ブレード(13)

ドラマCDつき特装版ってやつを買うのはこれで2タイトル目ですけど、これは12月から3枚連続で別途単独でリリースされるというドラマCDのための宣材という色合いが強いかな。作者がツイッターで投票を募った名場面が3つほど反映されてたりしますが、宣材用以外のクオリティは約束されてない印象。わんわん役が能登さんな事だけが救いでした。3枚連続のほうはもう少し作り込まれてるんですよね。ね。あ、アニメ化は世界が終わるまでないみたいですよ。

本編の方は会長の左足の伏線を回収。鋼鉄製うんぬんの台詞も伏線だったなんて。あと、ナギの刃友候補もいい加減固まってきそう。これで決まらないとドラマCDの出番すらなくなるぞこれ。