この恋は実らない(3)完

ジャンプSQ:2号連続増刷を決定 集英社史上初の快挙達成(毎日新聞

創刊号の初版が50万部でしたっけ。2号目に関してはさらにプラスアルファにプラスアルファなわけでしょう。笑い止まらんのでしょうねこれは。読切も連載陣もほぼ鉄壁の布陣。ただ藤子A先生とか神尾先生とかがいることによって、ターゲットがどこに向かってるのかがいまいち混沌としているというか。個人的にですけど。『紅』と『まつりスペシャル』は普通に楽しみにしています。

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

完結。漫革掲載の最終話も収録。
半ば政略結婚という形で望まぬ結婚をしようとしている百合子さんと金雄に待ったをかけるべく主に下半身をフル稼働させて働いてきた輝ですが、さすがにそれはやり方としては最善手ではなく、百合子さんも流石にそこまでの狼藉には寛容ではなく、二人の仲はこじれにこじれる。そうして一旦は破局したかに見えたものの――という流れ。

タイトルがこれなわけですから、やっぱり悲恋は悲恋のまま終わらせておいて、『この恋は終わらない』は、パラレルストーリーというかif的な感じで区別化した方がよくね? と思いながらも万願成就した後の百合子さんが可愛すぎるのでこれもまたよし。