宇宙兄弟(14)

宇宙兄弟(14) (モーニング KC)

宇宙兄弟(14) (モーニング KC)

日々人の事故を受けて、クレーターに滑落する事のないような月面バギーの開発に携わる事になったムッタ。月への道のりは遠ざかったように思えるけれどもそこで出したアイディアが認められて結果的に月への距離を縮める事に。人生に無駄な時間など無いのだ的なのをさらりと見せてくれる。一方で常にムッタを導きつつ前を歩いていた日々人は月面事故の影響で思わぬ足止めを食らう、と。今まで超然とした佇まいを保ち続けてきた日々人だけれどさすがにこれは長いんです……よね……。2巻や3巻分くらいで治られてもリアリティがなくなってしまう気がするので。

終盤にはシャロンのエピソード。ベタなJ-POPのアルバムのような構成になってるけど良い良い。