謎の彼女X(6)

謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC)

卜部さんのドッペルゲンガーのごとき風貌を持った新進気鋭のアイドル、TVの世界の住人、ヒャッキーこと今井百夏が下々の世界に降り立って卜部さんと対面。

環境は違えど容姿が瓜二つなキャラが揃えば起こるイベントはひとつ。なのでヒャッキーは卜部さんとして学生生活を謳歌、逃亡した彼女と間違えられてマネージャーに捕まった卜部さんは真実が判明してなお確信犯的に拘束されてコンサートのリハーサルに参加することになるという流れ。卜部さんと違って今井さんの場合はなりすまし。明らかに挙動が全然違ってて怪しいんだけど見た目が卜部さんだし、まさかアイドルがこんなところにいるわけないという心理のためか岡さんでさえ核心には至らない。なので椿と日課をやったりとかもするわけです。早川さんの時はよだれを舐めるか舐めざるやで多少の緊張感があったけど、こっちは驚くほどあっさり舐めたし別にハラハラもしなかった。

あとは卜部さんのパフォーマンスに期待したいところ。