おおきく振りかぶって(15)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

1期の時はマイペースだったけど、今回は内容的にもアニメの終了時期に合わせて出しましたというような刊行ペース。夏が終わり、新人戦、秋大会、そして次の夏に向けてまずはチームの目標を明確に定めましょうという巻。篠岡の本命暴露はまだだった。今更だけども「ププーッ、甲子園優勝だってよーゲラゲラ」みたいなのが一切ないのが西浦というチームの奇跡ですよなあ。表紙のキャラも一巡(?)したみたいだし、カバー袖のキャラデータもネタ切れなのかこの巻ではなかった。武蔵野第一の試合が始まればまた復活するのかな。