はやて×ブレード(12)

はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)

はやて×ブレード 12 (ヤングジャンプコミックス)

山狩り編とアホ毛とメガネの夫婦喧嘩、そしてアホ毛の方の小姑との確執第1Rが終了。お祭り的なシリーズであると共に約束をテーマにしたシリーズでもありますので燃えるシーンや魅せるシーンも多々あれど、そのことごとくに映える崩しの美学が全体を無難にも陳腐にもしない独特の輝きを放つのです。物語は春を迎えようとしていますが、始まりが秋なためにまだ夏が着てない。水着がどうとかは想像もできないけど、いのりんの下着がまだ生乾きかと思うと色々滾らないでもない。

あと、12巻目にしてついにカバー袖にワッキーを見つけました。