君に届け(11)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

表紙の2人についての浅い話。主役2人がこじれてるあたりからピンのかっこよさというか大人な部分がジャブ的に小出しにされてはいて、この巻でやのちんがちょっといいのをもらってしまうわけなんですけど、これは女3人でラーメン食べに行く話で、帰り道に口喧嘩してた時からフラグは立ってましたもんね。初詣の時でああこのルートきたな、っていう。

あと、くるみちゃんが爽子を貞子呼ばわりしないのは、やっぱり自分の名前にコンプレックス持ってる事に起因してるんでしょうね。もともと憎めないキャラだけど、このへんに根っこが見える。これ前も書いたかも知れない。それとケントには最初から素でしたね。このへん描かれてましたっけどうでしたっけ。