Citay / Dream Get Together

Dream Get Together

Dream Get Together

3枚目かな。メタルチックなギターリフは残しながら随分メロディアスになって聴き易くなった印象。

地方から出てきて寮住まい、バイトもこなさにゃならんので食事なんかは安くて多くがモットーみたいな、生活の難しさに喘いでいた苦学生がなんとか就職、社会人生活も3年目ぐらいに差し掛かって人生に少し余裕が生まれて料理なんかもちょっと凝っちゃおうかなーなんつってチャーハンを丸く盛る事を覚えて、うんうんビジュアルも大事だよねーとか思っちゃったりしてるような。

おかげでMerrill Garbusという人をゲストヴォーカルに迎えた『Mirror Kisses』が出色。ゲストありきでこうなったわけじゃないでしょうが、これくらいの塩梅が今は丁度良いです。

http://www.myspace.com/citay07