EVIL HEART完結編(上・下)

Evil heart 完結編 上 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

Evil heart 完結編 上 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

Evil heart 完結編 下 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

Evil heart 完結編 下 (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

気編から2年以上ですか。書店にはまあ置いてなくて、ネットでも一時的に在庫切れ状態だったので入手には微妙に難儀しましたが。飢餓感も手伝ってはいるけど、近年稀に見る名作に仕上がったんじゃないかと思います。少年の成長譚で続きを待ち遠しく思った久しぶりの作品。なにより主人公・梅の感情を湛える目力は正負どちらも、雑誌連載時から一貫して魅力的でした。連載打ち切り後に3冊も単行本を描き下ろして大団円にこぎつけるという武富先生の執念と熱量が結実したその偉業は、読み進めるほど目に痛い。こういう作品はもっと読まれていいんじゃないかと思います。ありがとうございました。