ノノノノ(8)

ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 8 (ヤングジャンプコミックス)

皇帝とノノのインハイ出場を賭けた同校対決が終了。まあ焦点はノノが勝てるかどうかという事よりも皇帝が負けたらこの後どうやって物語に絡むのかスマイルに負けた後のアクマみたいな役割になってしまうのかあれほどのキャラクターを今後も使っていかない手はないんじゃないのか、というところだと思いますんでそういう観点でもなかなかいい着地だったんじゃないかと思います。そのあと風邪引いたノノの看病をしてる時の岸谷君の後光が射すような神々しい振る舞いが8巻のテレマークということで。9巻に収録されるであろうカタルシスに向けてワクワクが止まらない。