スラムダンク『あれから10日後-』完全版

スラムダンク『あれから10日後-』完全版

スラムダンク『あれから10日後-』完全版

書籍化ということで手に入れてみた。開けてみるまで心当たりが思いつかないぐらい予想外の版型。

2004年に1億冊突破を記念したイベントで使用された廃校の風景と新聞広告に使用されたイラストをフォトブック風に纏めた本。本編の後日談『あれから10日後』も収録されており、今日まで読んだこと無かった自分としては黒板漫画に2000円払った感じですけども。10日しか経ってないはずのあの世界に日本人NBAプレイヤーが誕生している事にしたのは後に続く療法士さんの台詞にちょっとメッセージ込めたかったからか。過ぎ去った現実の時間がのしかかる読了後。