少女ファイト(5)

少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC イブニング )

少女ファイト(5) 特装版 (プレミアムKC イブニング )

「なんでみんな三國君にキャーキャー言ってんだろ」

日本橋さんはここにきて、至言の輝かせ方もポップになりましたよね。

かくてヒールは作られていく。1巻巻末の次巻予告のように黒曜谷の校舎まわりは常に暗闇で暇さえあれば雷鳴が轟いているように見えるイメージが女子バレー界に倦土重来するまでの輝かしい一歩が刻まれています。あとは全体的にずっと伊丹さんのターン。

特装版はドラマCDつき。オリジナルストーリーで、時間軸的には一番最新の話ということになります。キャラの恋愛関係については一番整理しやすいお話になっているんじゃないかと。しかしなんだろうこの気恥ずかしさ。聴くたびにうわーってなる。うわーって。