GIANT KILLING(8)

GIANT KILLING(8) (モーニング KC)

GIANT KILLING(8) (モーニング KC)

ガンナーズ戦て2巻分近くあったんですね。2点ビハインドを覆そうってんだから長くなってもさもありなん、という感じではありますけども。

雑誌読むペースと単行本読むペースってのはやっぱり違うもので、単行本読んで初めて気付くことって多いよな、という。擬音の枠内に水玉のトーン多用してるよな、とか。そしてやっぱり車田先生が使い続けてる星のトーンの偉大さにもまた気付くわけなんですよね。もう(C)車田正美って感じですもんねあのトーン。見開き何ページか使ってリングにかけろのフィニッシュシーンを丸々パロった時のBASTARD!!でさえあれは使ってなかったような気がする。