ノノノノ(2)

ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス)

オトナファミ』最新号のネクストブレイク候補には引っかかりませんでしたね。さもありなん。

オリンピックで金メダルを獲るために性別を偽り戸籍すら捨てるという、脱・シルバーコレクターを目指す天津とはまず根本的に比較にならない覚悟でスキージャンプの世界に臨むノノたん、この巻では主にスキー以外の弊害にぶつかる事になります。花がさかっているという事を別の角度から見るとこういう事はいつ起こっても不思議じゃありませんよね、という図式が花開いています。むしろ盛っています。

あと皇帝が登場します。前作を彷彿とさせる静かな血生臭さがまったくミスマッチじゃないのが素敵です。