ライスショルダー(3)

雷句先生の訴訟ネタに夢中で、秋葉原の事件の事は随分長い間知りませんでした。家族をはじめ、今日(日曜)はいやに電話がかかってくるなと思ったら。自分はそんなに暇さえあれば秋葉原を練り歩くイメージなんだろうか。

ライスショルダー(3) (モーニング KC)

ライスショルダー(3) (モーニング KC)

史上初の女子ヘビー級王者の原石として某ボクシングジムに見込まれた秋野おこめ。なんやかんやでボクシングをやることを決めた彼女は、各ウェイトのチャンピオンたちに目を付けられる中、デビュー戦に向けての特訓を始める――という第3巻。

なんていうか、観客の声援ひとつとっても過剰なまでのアットホームさがツボなのですよね。不定期枠のみならず、モーニングは今一番注目の雑誌の一つだと思います。