GIANT KILLING(5)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

そろそろ特装版とか付いてもいいんじゃないかなあという風な人気作品になってきたような。

ETUにとって因縁浅からぬ名古屋戦をほぼ丸々収録。ボランチ、トップ下、FWのそれぞれにおいて絶大な存在感を放つブラジリアントリオに翻弄されるETUディフェンス陣、という流れですが。タイトルがタイトルだけに勝つことが解ってる試合なのでこの巻はある意味で安心して読めます。ひょっとしたらリーグ戦は大した事無くてカップ戦かなんかでジャイアントキリングかまして終わりなんじゃないかと思ってましたけど、あくまでもこの漫画はリーグ戦なんだと改めて再確認出来たという意味でもこの巻は安心できたというか。しかしあれだなあ。ブラン監督はじめ外国人のマイペースっぷりの表現は好きだなあ。