バンビ〜ノ!(10)

バンビ~ノ! 10 (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! 10 (ビッグコミックス)

様々なセクションでの経験を経て、晴れてパスタ場へ復帰した伴。共にフライパンを振るう事になったのは、ソットシェフだったはずがいつの間にかパスタ場勤務に戻っていた天敵・香取。ということで。

ここらへんから伴が、バッカナーレ2号店計画をおぼろげに知る事になるわけですが。香取は香取で家の事情がこのまま料理人を続けていくか否かというところにまで顕在化していて、この人だけはドラマ化直前の単なるキャラクター掘り下げエピソードに留まらない存在感を醸しだしています。やっぱりこの2人の絡みは初期のテイストを思い出させる。連載での先の展開を踏まえて読むと惹き込まれ感もひとしお。