この恋は実らない(2)

この恋は実らない 2 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 2 (ヤングジャンプコミックス)

タイトルに反して、順調に進んでいく輝と百合子さんの恋模様。しかし百合子さんが抱える家庭の事情と輝の女性関係の清算行為が嫌なタイミングで重なってしまい、2人の距離は離れていく。そうして家を守るために不本意な結婚を強いられている百合子さんを自由にするために身を粉にして頑張る輝だが、そのやり方がまたヤリチンならではで目も当てられないという第2巻。

大筋だけ見るなら非常に韓流が薫るのですけども、中身はメイドインジャパンだなあという。ターニングポイントは輝の貞操観に多大な影響を与えた女の登場かなあ。連載はすでに終了していて、漫革にて特別編掲載。最終巻ではそこも収録してくるのかな。ギリギリですねタイミング。