君に届け(3)(4)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

この2巻も素晴らしい。この人の作品は他に読んだ事はないのですけども、柱コメントやおまけページから察するに、前作は多分にドロドロした内容のものだったらしく、今作はなにがなんでも真逆のベクトルでいきたいんだというのがあからさまに垣間見えており、そこが私にはどうしようもなく新鮮に映ってしまうのです。ヒロインに関する黒い噂を流した張本人の立ち回りが全然巧妙じゃないところも、ヒロインの前で地金をさらして泣いてしまうところも素敵過ぎますよ。引き続き楽しみにしています。

どうでもいいけど、風早が野球を辞めた理由ていうのは、今後クローズアップされるんでしょうか。